映画・テレビ

2007年10月 2日 (火)

沢尻エリカ ゲイバーで暴走☆乳出して泥酔!

沢尻エリカ ゲイバーで暴走☆乳出して泥酔!

カウンターに立ちストリップショー!

Photo

<若手女優の沢尻エリカ(21)沢尻会なるものが注目されたが、“会”と言っても沢尻を筆頭にアイドルや女優が集まってワイワイお酒を飲んだり、クラブで遊んだりしている単なる遊び仲間だというともあれ、彼女がクラブ好きなのは事実のようで、
つい先日、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦が、沢尻のとんでもない痴<を暴露したのだ「(俳優の)玉山鉄二さんから聞いたんですけどね。あくまでも噂ですけど・・・・沢尻さんがクラブで、ベロンベロンに酔っ払って、ものすごい勢いで(体を)シェイクして、片乳を放り出しながら踊っていたという(笑)」

687

沢尻エリカのゲイバー店員からの携帯動画投稿です。

136_2

沢尻エリカ乳出しYouTube動画

想像するだけで笑ってしまいそうな姿なのだが、東スポにも似た話題が「数年前、クラブで泥酔した沢尻エリカが片乳を出し激しく踊りまくり、仲間すらドン引きしていたらしい ⇒過去流出したYouTube動画
わすがエリカ様(苦笑)」真偽はともかく、その一挙一投足が話題になるのは
大物の証拠だろうか。
この話を“玉山鉄二が話していた”という出所も気になるところだが・・・。

|